1年ぶりぐらいにボーリングを堪能してきました

ボーリングでつきゆびをしてしまい、親指が痛い状態が続いているAverageです。

ボーリング場

先日、高校時代の友だちと久々にボーリングに行ってまいりました。

細かく日数は数えていないので、概算ですがおよそ1年ぶりぐらいにボーリングに行ってきました。

大学時代はバカみたいにしょっちゅう遊んでいたボーリングですが、社会人になってからめっきり行く機会が減ってしまいました。

一人でボーリングをするようなたまではないので、必然的に友だちと一緒に遊びに行くのですが、友だちも社会人になって仕事をしているとなかなかお互いの時間を作って遊ぶということがめっきり減ってしまいます。

なので、学生の方はできるだけ友達や恋人と遊べる時間を作って遊んでおくといいかもしれませんよ。

 

久々のボーリングでしたが、スコアはそこまで急激に悪くなっていることもなく、しっかりと楽しめました。

下記が私のスコア表です。

 

スコア表

 

スペア率が低いこと・・・。

しっかりとスペアを取ることができるように、ボールの調整をうまく出来るように練習しないと・・・。とは思うのですが、練習する時間がないのでしないという罠。

ですが、こういう風にスポーツで遊ぶのもたまには良いものですね。

ゲームも楽しいけど、身体を動かすのも楽しいことです。

コメント